☆★☆Welcome!!!☆★☆ヾ(≧▽≦)ノ水月紅葉(みづきくれは)のオリジナル中心個人サイトです♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.☆★☆Welcome!!!☆★☆
 
 初めに 
 
●当サイトについて 当サイトは管理人水月紅葉(みづきくれは)が運営している
  オリジナルイラスト&漫画中心のサイトです〜♪
  最近CGでイラストを描き始めたばっかなので、まだまだ
  下手っぴですけど、少しずつキレイに描けるようになりたいなぁ☆
  版権物は今のところ描く予定はないけれど、はまったものがあったら
  描きたいなぁ〜!ヴァルキリーとかローゼンメイデンとか♪
  漫画はうちの息子をモデルに描いていこうと思ってます。
   
●著作権について このサイト内にある全てのコンテンツの著作権は管理人水月紅葉にあります。
無断転載・複製・加工・二次配布等は一切禁止です。
ただし、アイコン等の素材はお借りしているサイト様に属します。
(リンクを貼るためのバナーの使用はもちろんOKです♪)
   
●メール 感想等ございましたらメール頂けると嬉しいです♪
相互リンク希望の方もメールでお知らせ下さい。
ririkirara☆yahoo.co.jp
→☆を@に変えてください。
誹謗・中傷のメールや迷惑メール、販売・勧誘等のメールはご遠慮ください。
   
●コンテンツ TOP・・・最初のページに戻ります。
初めに・・・このページです。いろいろな説明のページです。
Plofile・・・くれはのプロフです。見たい方はどうぞ☆
Illustration・・・イラスト置き場です。まだ数は少ないです。
Comic・・・漫画置き場です。
Link・・・相互リンク募集中です〜☆
このサイト内に掲載されている画像等の著作物は無断転載、無許可複製販売等を一切禁止いたします。
 
 
inserted by FC2 system